きもの男子通信

洋服も

先日、このブログで
>着物はシルエットの変化がほとんどないし、自分で着付けすることでシルエットを
>調整できるし、やっぱりすごいね。

って書いたけど、洋服のように、いろんなシルエットをどんどんデザインしていくのもすごいことだと思う。

その一瞬の、その人にとっての「絶対」のシルエットを探す、という感じなのかもしれません。

それを世界中のデザイナーがやっていて、その中で認められるのって、気が遠くなるほど大変な気がします。

洋服っていうのもすごいものだと思う。
洋服のファッションって、エントリーしている人が多いだけに、着る人もデザインする人も作る人も競争が厳しいだろうな、とも思う。

※ にほんブログ村というランキングに参加しています。今回の記事、面白いところがありましたら、下のボタンのクリックをお願いします。(クリックするとランキング一覧に飛びます。)

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

