きもの男子通信

爆弾こわい!

「爆弾こわい」のライブ映像を発見!



MCもダンスも演奏も歌もすべて素晴らしい!

「爆弾自体怖いんじゃないの?」「それだったら一生懸命怖いって言おうぜ!」

イカす。

※にほんブログ村というランキングに参加しています。今回の記事、面白いと思われたら、下のボタンのクリックをお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村


フォントだけのミュージックビデオ by 口ロロ

年末、忙しい中、なぜかyoutubeを見ちゃったりしませんか?

口ロロ(”くちろろ”と読みます。この間、忘年会のカラオケ大会で知った)のミュージックビデオです。



映像にちょっとびっくり!
ひらがな、こうなっちゃうんだ・・・
平安時代の人に見せてあげたい気がする。

曲がポップなのもいいです。

※ にほんブログ村というランキングに参加しています。今回の記事、面白いと思われたら、下のボタンのクリックをお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村