きもの男子通信

トウキョウ・カワイイ! ニューヨーク・スゲー!・・・写真集「Adavanced Style」

今日、お願いしていたシャツが出来上がったので、洋服屋さんに取りに行きました。
そこのご主人が「面白い本買ったんです」といって見せてくれたのが、この本。


Advanced Style--ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップAdvanced Style--ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ
(2013/02/23)
アリ・セス・コーエン

商品詳細を見る


実は、私もこの本は丸善で見かけて、すごいなー、と思っていました。
一生かけて、作り出したそれぞれのスタイルです。
greenimages-2.jpegUnknown-2.jpegUnknown.jpeg

images-3.jpeg

でも、スーツのテーラーのご主人も注目していたのが意外・・・というかさすがです。
いつか、スーツもオーダーします!

実は、この本、ニューヨークのスタイリッシュな60歳以上の方の写真を載せるブログを本にしたものだそう。

ブログはこちらです! すばらしい!
http://advancedstyle.blogspot.jp
Header.jpg

そして、今、ドキュメンタリーも作成中とのこと!


早くみたいです。

洋服ってすげー。

※ にほんブログ村というランキングに参加しています。今回の記事、面白いと思われたら、下のボタンのクリックをお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

