きもの男子通信

クリスマスの部屋

今年のクリスマスは、家で友達と映画を観る会をしてました。


部屋を少しクリスマスっぽくしてみました。

お店のクリスマス用品も見てみたけど、あまり買う気がしなくて、家にあるもので。

これは、友達の手作りです。一個もらって玄関に。


サンタのイラストは、何年か前に買ったもの。


こちらは去年もクリスマスに飾ったもの。友人の作品です。


なんとなくクリスマスっぽい、気がします。
多分これからも毎年クリスマスに飾ると思う。

こちらは夜撮った写真。


下の小さな枝は、1週間くらい前に伊勢丹の花屋さんで買ったもの。 350円くらいだった。

この枝(ヒイラギかな?)は、映画を観る会に来た友達が持ってきてくれたもの。
アレンジメント付きです。(知らない間にフルーツを入れていたラッセル・ライトのボールに飾ってあった。)


※にほんブログ村というランキングに参加しています。今回の記事、面白いと思われたら、下のボタンのクリックをお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

