FC2ブログ
 

きもの男子通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミロックさんのポッブな着尺。「ハデカク」

先日、よく浴衣を買っている「ルミロック」さんの千駄ヶ谷の展示会へ行ってきました。


とってもお洒落な会場でした。
男着物の「和次元滴屋」さんも出店。他にもいろんなお店がありました。

今回気になったのは、ボリエスルのポップな角通し的な小紋の着尺。
大島の柄をモダンにしたような感じでもあります。



いろんな色がありますが、こちらの二色は男性にも向いてると思います。





この着尺は、旅行にも着ていけるようにと企画されたものとのこと。

最近、旅先でレンタルの着物を着るのが流行ってるみたいですが、自分の着物を着るのもいいのでは。
納得のコーディネイトができるわけだし。
帯を変えたりとかで、着回しも考えられるし。

もちろん、休みの日に、ちょっと着るにもいいと思う。

「でも、展示会は終わっちゃったんでしょ」と思うあなた。

実は、今日と明日(11/28、29)、酉の市に合わせて、吉原でルミロックさんの販売会があるのです!
https://www.facebook.com/events/1678075662416007/



※ にほんブログ村というランキングに参加しています。今回の記事、面白いと思われたら、下のボタンのクリックをお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。