FC2ブログ
 

きもの男子通信

とってもモード。神田明神のワイ&サンズ

最近、久しぶりに着物のお店に色々行ってます。

ルミロックさんに続き、神田明神のワイ&サンズさんにも行ってみました。

こちらは、旬のメンズ・ファッションにリンクしている感じのお店です。
置かれている小物類もちょっとモード寄りのセレクトショップにあるものと遜色ない・・・という言い方は失礼で、むしろセレクトショップにもなかなか内容な品揃え。
コムデギャルソンの「袋物」とか、KIJIMA TAKAYUKIの帽子。
ジョンストンズのカシミアのショールもある。
和傘の隣にFOXの傘が置かれています。

Y.&SONSさん(@yandsons)が投稿した写真 -



ノールジャン・レインのコートもかこいいー。

Y.&SONSさん(@yandsons)が投稿した写真 -



な、なんだかかっこ良くて自分のブログじゃないみたい。

「ゲスの極み乙女」さんの新譜ジャケットの(男性の)着物は、神田明神の「ワイ&サン」さんのものだそう。こちらは、モードというよりもっと自由な感じ!



休日課長さん(右端の方)の蝶ネクタイがかわいい!
絵音さんのレースの羽織も似合ってる。

着物に蝶ネクタイも、レースの羽織も、実は「やまと」の会長さんがよくなさっているスタイル。
(ワイ&サンズは、やまとのお店です。)

自分ではしないけど、こういうスタイルも楽しいと思う。

こちらのスタリングも素敵。

Y.&SONSさん(@yandsons)が投稿した写真 -



※ にほんブログ村というランキングに参加しています。今回の記事、面白いと思われたら、下のボタンのクリックをお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック