きもの男子通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣で「レインボー・リール東京」のパーティーへ!@Restaurant Bar CAY

レインボー・リール東京のパーティーへ行ってきました。(東京国際レズビアン&ゲイ映画祭は、今年から「レインボー・リール東京」に名称変更とのこと。)

場所は表参道のスパイラルの地下のCAY。

こちらは司会のオナン・スペル・マーメイドさん。


いつもおしゃれ!

DJのモンドさん。


かわいいー。

モンドさん、踊ってます。

@mathewnakamuraが投稿した動画 -



モンドさん、かっこいー!

@mathewnakamuraが投稿した動画 -



自分も10代だったら、上京してDJ目指しちゃうかも。

長年のお友達のじゅんちゃんに遭遇。思い出が走馬灯のように駆け巡るー。


12月に日生劇場で公演がある「プリシラ」のキャストもゲストで登場!



(ちなみに、日生劇場は、日本で一番ゴージャスな劇場だと思う。)



ロビーもすごく広いので、「プリシラ」におしゃれして出かけるっていうのもアリだと思います。



そういえば、テーラーの服部晋さんが三笠宮寛仁親王殿下とのご対談で
「ドレスアップしようにも、それに必要な劇場が日本にはいまひとつもないんです。日生劇場はそうだったはずで、あのくらいはあってもいいような気がするんです。まだ歌舞伎なんかは多少お洒落をしていくと思いますが・・・」
とおっしゃてました。
ということは、今は違うのかな。でも今もドレスアップの「舞台装置」としては全然ありだと思います。

映画祭のパーティーは、おしゃれでフレンドリーな感じがとってもいい。
浴衣でお出かけする場所として、ぴったりだと思う。

これは数年前の映画祭のパーティーの写真。


自分が知る限り毎年あるので、まだ行ったことのない方は是非、今度浴衣で行ってみて!

※にほんブログ村というランキングに参加しています。今回の記事、面白いと思われたら、下のボタンのクリックをお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。