FC2ブログ
 

きもの男子通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コペンハーゲンに行ってきました・・・その2 ホテルが大正解!

飛行場からコペンハーゲン中央駅までは、電車で15分。
駅からホテルまでは徒歩5分。
簡単すぎる!

泊まったのは、HOTEL ALEXANDRAというホテル。

ミッドセンチュリーのインテリアが売り物とのことでした。

お部屋はこんな感じ。






乙女気分、満喫!(はたから見たら怖いと思うけど)


バスルームもいい感じ。


うさぎの置物がちょっと不思議だったけど、実はお尻からコットンが取れるようになってました。


クローゼットには扇風機が。(クーラーはありません。)


そして、何と言ってもロビーが素敵でした。






朝食も美味しかった!


外観もかわいい!


そしてスタッフがとっても感じがいい!

びっくりしたのは、ホテルのPCで王立オペラハウスのチケットを買うのを手伝ってくれた時。
それだけでもものすごく親切なのに、私のクレジットカードがうまく使えなかったので(他の時には全然使えたので原因は謎)、その人の自分のクレジットカードで買ってくれたんです。(お金は現金でその方に払いました。)
本当にありがとう!

場所も便利だし、本当にすばらしい!

※にほんブログ村というランキングに参加しています。今回の記事、面白いと思われたら、下のボタンのクリックをお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。